affi-circleのブログ

0から自身のブログやメディアを作り成長させることをお手伝いするサイトです。

アフィリエイトの始め方-オススメASP

みなさん、こんにちは!!!

アフィリエイトサークルのあつしです!

今回は、未経験からでもアフィリエイトが始められるようにブログの開設の仕方からオススメのASPをご紹介します。

 

この手順に沿って、必ず進めてくださいね!

 

Step1.記事を各媒体を決める

 

記事を書くには、その媒体が必要です。

媒体には、無料と有料があります。

<無料>

私のオススメははてなブログです。初心者は間違いなくこのサイトから始めることがオススメです。

 

無料のメリットは、

何と言っても、無料です。お金がかからず記事をかいてもアフィリエイトができるなんて凄すぎます。

また、サイトを一から組み立てる必要がないので記事だけですみます。

 

無料のデメリットは、自由さがないことです。

例えば、広告を貼りすぎるとブログが削除されたり、広告を貼ることの規制が厳しかったりと使い勝手が悪いです。

無料でやる人は、必ずはてなブログを開設してください。

右側のサイドバーから開設できます。

 

<有料>

 xserverを使ってサーバとドメインをレンタルするものです。

メリットとして自由性が高く規制がありません。デメリットがお金が発生することです。

アフィリエイトを完全に極めていきてい人やちゃんと稼ぎたい人はいずれ独自ドメインを取得する必要があります。

そのとき無料でやっていた人は以降手続きなどめんどくさいことがたくさんあります。

ぜひ、本気で取り組みたい人はxserverで独自ドメインを取得しましょう!

今は、独自ドメインが無料でもらえるので他のサーバと比べてもここが一番です!

詳しくはこちらから>>>https://www.xserver.ne.jp/

 

登録必須;これがないならアフィリエイトを始められない

1.アクセストレード

詳しくはこちらから>>>◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

 

2.A8.net

詳しくはこちらから>>>A8.netの申し込みページはこちら

 

3.もしもアフィリエイト

詳しくはこちらから>>>がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

とりあえず最初の段階ではこれぐらいで大丈夫です。

 

今回の作業はここまでで終わりです。

この後は、自身が作成したい記事のジャンルを選びましょう!